兵庫県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(ユーザーズボイス)

アリーナ淡路のつれづれなる日々

ユーザーズボイス
2015.04.28

この燃費・・・ギネス級ッ!!

愛車 ワゴンR お客様 ツトムくん様
グレード FZ ボディーカラー クリスタルホワイトパール

 

 

去る吉日、若林がいつも大変お世話になっているツトムくん様が六か月点検にお越しいただきました!

 

愛車は軽自動車のトップを走りつづけるスズキのエース・ワゴンR S-エネチャージ車!

 

やはりワゴンRといえば全国民が気にしているその燃費!早速ツトムくん様の燃費をせんえつながら拝見!

 

 

そこで私が見たものは!!  

 

 

 

H2

 

 

な、なんと!平均燃費28.3km/Lの文字!!         

 

ね、念のためもう一度見てみましょう・・・

 

 

 

 

H3

 

 

H4

 

 

 

 

やはり何度みても28.3km/L・・・・

 

 

「燃費がギネス級~?またおおげさなことを・・・」と思いクリックしたパソコン&携帯の前のみなさま

 

これはすごい燃費ですよ!さすがツトムくん様!

 

ちなみに走行距離は1710km!

 

「いやいや、平坦な道しか走ってないんじゃないの~?」とお思いのみなさま

 

さもありなん!!

 

ツトムくん様のご自宅から当店にお越しいただくには山を超え、上り坂がたくさんありますから!

 

これはギネスに申請したぐいらいですね! 

 

 

そしてお車を使われてからのご感想もお伺いしました!

 

 

「ワゴンRはかわいくて、チャーミング。今風の感性が活きた車じゃ。

 

ドライバーのお年に似合わず、ついテンション上がってスピード出しすぎ要注意。

 

ワゴンRに乗っていると若い頃を思い出す・・・」

 

 

と、ツトムくん様の人生をも少し垣間見える、複雑な心の機微に富んだ繊細なご感想をいただきました!

 

 

それでは、いつまでも少年の心を忘れないツトムくん様でした!

 

 

またいつでもお店に来てください!

 

 

 

 

 

 

担当:愛車・ハスラーの平均燃費が22.3km/Lの若林

 

 

 

 

 

  • 0

posted by スズキアリーナ淡路  | 2015年4月28日
店舗情報へもどる